タイチライフ vol.2

以前紹介した本の2冊目が発売されてます。

今回の表紙は水野美紀さんですね~。

昔BSの番組で太極拳を習いに中国へ行ってましたね。
少林寺拳法とかマーシャルアーツを経験してきているからか、動きが硬いな~っと思いながら観てました(^o^;)

こないだ見直したら陳老師の妹さんが出演されてて驚きましたよ。

話し変わりますが、「孤独のグルメ」って面白いですね!

気付いてから見始めて4回目でシーズン4の最終回でした(ノ_-。)

でも、きっとCSで放送されてるだろうと調べてみたら、
やってました(・∀・)

早速契約してシーズン2の全話放送を録画!

来週からシーズン3が放送されます。

幸せ~(´∀`)