ロボットとの違い

毎日同じ事を繰り返してませんか?

朝起きてテレビつけて出勤準備して、イヤホンで音楽聴きながらゲームしながら通勤して、時間が早く過ぎないかなぁと思いながら1日仕事をして帰宅、寝るまでテレビをつけて過ごす。

そんな毎日を過ごす人間とロボットの違いって何でしょう。

おまけに外からの刺激には決まりきった反応をするだけ。

私はこういう性格だから、こういう人なの。

過去から築きあげてきた反応プログラムの塊でしかない。

今、目の前で何が起きたのか気付いていない。
ただ反応してるだけ。

こんな状態で生きていると言えるのでしょうか。

ロボットに置き換えても何も問題が無いですよね。

そのまま一生を終えて後悔しませんか?

私たちはロボットではありませんよね!(^-^)

 

━─━─━─━─━─

 

決済可能なカードブランドが増えました。

今までは VISA、Mastercard、AMERICAN EXPRESS でしたが

JCB、Diners Club、Discover が追加されました。
宜しくお願い致します。